« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

部員でまだ山口県にいるのって私だけだろうな…

とは言っても、あと4分もすれば山口県脱出!!

久し振りの実家です。
今回は成人式の準備やらなんやらでどうしても帰らないといけなかったもので…

みんなはもう実家を満喫してるんだろうなぁ。

今年もあとわずかですが、皆様良いお年をお過ごし下さい。
ついでに、来年も山口県立大学演劇部をよろしくお願いします(笑)

追伸:前部長から部長を引き継ぎ致しました

みやき

| | コメント (0)
|

ビバ☆実家

昨日から冬休みに突入しましたnote

そして、突入早々の実家帰省ですhappy01

やはり実家は落ち着きます

ただ、無性に部屋が片付きすぎているのが気になります(´Д`)

さて、今日はクリスマスイブxmas

今年も実家の広島は快晴sun

ホワイトクリスマスsnowにはなりそうもありません

ですが、サンタさんを信じて今日は早く寝ようと思います(ρ_-)ノ

まあ、そんなこんなで実家を楽しんでいるまいぼでした

| | コメント (0)
|

年明けまであと少し!

こんにちは、なつめです。

秋公演も無事終わり、いよいよ新メンバーでの活動スタートです。

さて、今日は今度の春公演の役決めオーディションがありました。

役も決まり、これから本格的に練習へと入っていきます(o^-^o)

気合を入れて頑張らねば!!

・・・と言っても、明後日から冬休み突入なんですけどね( ̄Д ̄;;笑

この休みを利用して、しっかり台本を読み込みたいと思います。

今年は台本を読みながらの年越しになりそうです。

ではでは、そろそろまいぼの夜ご飯の準備が出来たみたいなので(あ、今日はまいぼに夜ご飯&朝ごはんをご馳走してもらいます( ̄ー+ ̄)笑)この辺で。

なつめ

| | コメント (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »