« あけましておめでとうございます | トップページ | どっちが本物? »

久しぶりの

なつめです(。・ω・。)

今日は冬休み明け最初の部活でした。

同級生ですが、見学の子も一人参加してくれて、とても嬉しかったです!!

入ってくれると良いなぁ。

「演劇部に必要な要素って何ですか」

と質問されましたが…

何だろう。
今度ゆっくり考えてみたいと思います。

今日は今度の春公演の台本の読み合わせをしましたが、台本の読み込みがまだまだ甘いせいか、何度も噛んでしまいました…

毎日少しずつでも読んでいきたいと思います。

ではでは。

なつめ

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | どっちが本物? »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

初めまして、
高山晶三と申します。

東京で役者をしていましたが交通事故でケガをして療養のため実家に帰って来ています。

山大の演劇部を見学してみたいのですが大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

インターネットなどで検索して頂ければプロフィールなど出て来ます。


高山晶三拝

投稿: 高山晶三 | 2010年1月27日 (水) 22時26分

>高山晶三様
コメントありがとうございます。

どうもはじめまして、山口県立大学演劇部部長の惣田と申します。

「山大の演劇部」を見学されたいとのことでしたが、ここは「山口県立大学演劇部」が管理するブログとなっていますので、山口大学の演劇部さんを見学をされたいというお話でしたら、連絡先を間違われているものだと思いますので、すみませんがご自分でご連絡を取られてください。

もし、県立大学の見学をされたいというお話でしたらまた改めてコメントをして頂くか、kendai_engekibu@yahoo.co.jpまでご連絡いただけると幸いです。

それでは。

投稿: 山口県立大学演劇部部長 | 2010年1月28日 (木) 14時56分

>高山晶三様

お返事が遅くなって申し訳ありません。

部のメールアドレスの方にご連絡を入れていただいたみたいですが、高山さんのメールアドレスに返信できなかったので、こちらにお返事させていただきます。


見学の件ですが、見ていただくのも勉強になるとこの件に関しては皆かなり好意的で演劇や演技についてのお話も伺ってみたいということです。

ただ、現在山口県立大学は補講期間に入っていてテスト前ということもあり、サークル活動は先週で一旦停止しています。

部員と話し合ったところ、全員の都合の良い日であれば問題ないという事になったのですが、具体的には何日がよろしいのでしょうか。

お返事お待ちしております。

惣田

投稿: | 2010年1月30日 (土) 14時41分

惣田さん連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。

2月10日か11日はどうでしょうか?
時間はお任せします。


高山拝

投稿: 高山晶三 | 2010年2月 6日 (土) 18時54分

>高山晶三様

10日の18時からでしたら、私以外の部員は都合がつくようなので、その時間に大学の正門の方までいらしてください。福田という者が部室までご案内致します。
私も用事が済みましたら練習の方に顔を出させていただく予定ですのでよろしくお願いします。

それではお待ちしております。

惣田

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 22時27分

惣田さん、ありがとうございます。

10日 18:00
宜しくお願いします。

高山晶三拝

投稿: 高山晶三 | 2010年2月 8日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | どっちが本物? »