« 部員でまだ山口県にいるのって私だけだろうな… | トップページ | 久しぶりの »

あけましておめでとうございます

今日まで地元宮崎に帰省し越冬していました。
年末は忘年会に大掃除、年始は初詣、初参り、親戚への挨拶回り、成人式と暇のない毎日でした。
明日からまた山口での生活です。
まだまだ寒いなぁ

チジー

宮崎土産は地鶏の焼鳥です。

|
|

« 部員でまだ山口県にいるのって私だけだろうな… | トップページ | 久しぶりの »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部員でまだ山口県にいるのって私だけだろうな… | トップページ | 久しぶりの »