« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

がんばらなくちゃ

昨日は台本はずしの日でした

もちろん罰ゲームつきの(●´mn`)

結果は省略しますが

私はなんとか逃れました(^^ゞ

ですが、内容的に

今回の罰ゲーム

私にとっては効果のないものでしたね

変わり種ジュースを飲むというものでしたが

意外と私は平気でした(*´∀`*)

最近私は

他団体さんの活動に

参加していますが

色々と学べており

非常に

演劇に充実した日々を

送っております

いったん書いた文が消えたため

すごく適当なブログになったことを

お詫びしますm(__)m

まいぼ

| | コメント (1)
|

あらら、もう日付変わってる…

今日(昨日)は、台本はずし前最後の練習でしたhappy01

練習は途中から台本覚えのための作業に移行したもののグダgdwobbly

…という事で、前の記事で演出が

先日の「練習後の音響会議の模様を報告しろ」って

なんか勝手に記事のネタをフってきてるんで

一応報告します(* ̄0 ̄)ノ

そうですねぇ~

音響会議は2時前くらいに終わりましたend

試験終了後ということもあり

あまり音源も集めてこれないのではないかという

懸念もされていたのですが

割合この2次会議で決定した音も多くて

会議はスムーズでした

ただ、音の数が多くて時間はかかってしまいましたが…(^-^;

だがしかしsign01

会議の終了時間などその日の部員の帰宅時間には関係ないのであったsign03

そもそもの原因は「DS」(←団子三兄弟じゃないよ)…………                    

諸悪の根源はコイツだった                                   

なぜだか夏休み終了後くらいから

だんだんと部の中にはびこり始めたコイツであるのだが…

なんと某シリーズ関連のソフトの所持者の多いことかsign01                     

使用者はだんだんと増加していった

(とは言っても最大でも5人が限界値だが…)

そんな中この手の話になると、普段はゲームなんてしないという部員約1名が若干肩身の狭い思いをしていたのだが(たぶん)

なんと…                                                 

この日その部員から発された言葉が

『みんなで●●²(某ソフト)をしたいです』

なんか、ゲーム苦手といいつつコテンパンにされた気g

そこから始まるゲームフィーバーup

ついにはPS2まで参戦し、某部員宅は部員の熱気とともに炎上bomb

彼女の家を出たころには空は白み、外には朝のすがすがしい空気が漂っていました

ちゃんちゃんnote

ねぇ

この出来事をおもしろく報告するってどうやんのよ、演出ぅ( ̄З ̄)     

あ、でもとりあえず皆楽しんでいたので(たぶん)誤解はしないでくださいね

ということで台本を傍らにブログ更新のみやきでした(´∀`)ノ                       

もう今日が台本はずしなんだね…weep

 

| | コメント (0)
|

音響会議

昨日はテスト終わってからの初めて練習でした。
声量、声のスピードなどしばらく練習がなかったため怪しい部分もありましたが動き、掛け合いはしばらく見ないうちに上達していたように思います。
これからますます上手くなっていくことを期待しています。
練習の後の音響2次会議については次の人が事細かに面白く書いてくれることでしょう。

そろそろ台本外しです。

チジー

| | コメント (1)
|

平成22年度新入生歓迎公演

上演日程が決定しました☆

平成22年度新入生歓迎公演

平成22年

4月24日(土) 19:00~Img017

4月25日(日) 14:00~

両日とも、開演30分前が開場です

 

「死神のひまつぶし」 作:小森  演出:福田省吾

CAST

死神ガイド  名原鈴佳

葵  中村あやか

美香 惣田祐子

場所 

山口県立大学 新講堂

 

入場料 無料

 

是非足をお運び下さい。

          お問い合わせ

     E-mail kendai_engekibu@yahoo.co.jp                                                                                                                                           

| | コメント (2)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »