« すみませんねぇ | トップページ | 明るく »

♪どーしてこーんなにはーやいの♪

先日新入生歓迎公演の日程が決まったわけなんですけども…

もうなんだかんだで1ヶ月きっております。

なのに当初の練習開始予定日から2日ずれて本日練習再開…
ということだったんですが!

…まぁ、色々あって今日は裏方作業の日とあいなりました。

裏方も裏方で進行が遅いのでちょいとヤバめですね…

ふぅε‐(・ε・`)

ということで、今日はまいぼと一緒にご飯食べに行きました( Σえ)

ジョイフルのメニューが変わってました(・∀・)v

まぁ

…そのうちまた会議とかで頻繁に使用して飽きるでしょうが(´д`;)

ということでなんか順番めちゃめちゃですが、みやきがお送りしました(*^∀^)ノ゛

|
|

« すみませんねぇ | トップページ | 明るく »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

あららー、大丈夫かな?
月曜日に見学に行きますよ。

批判しますよ〜。


高山拝

投稿: 高山晶三 | 2010年4月 2日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんねぇ | トップページ | 明るく »