« ♪どーしてこーんなにはーやいの♪ | トップページ | 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! »

明るく

春休みを終えて練習がまた始まりました。
演出をやっていると自分の欠点が浮き彫りになっていくよう感じます。それに加え、なんだか息苦しさを感じます。

それでもついてきてくれている部員のために頑張りたい。

チジーが書きました

|
|

« ♪どーしてこーんなにはーやいの♪ | トップページ | 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪どーしてこーんなにはーやいの♪ | トップページ | 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! »