« 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ | トップページ | かわゆいheart01 »

公演終了

公演が無事終了していました。
今回初演出でしたが演出をさせていただく中で自分の欠点が浮き彫りになりました。今回のことは勉強になりました。

この頼りない演出で公演が成功したのは多才な部員の皆さんがいたおかげです。
演劇は個人ではなく皆でつくるものですね。

新たな試みもあり、お客様も来てくださり、楽しい公演でした。

来場してくださったお客様方、公演に協力してくださった皆様、役者裏方の皆様、ありがとうございました。

演出 チジー

|
|

« 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ | トップページ | かわゆいheart01 »

公演記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ | トップページ | かわゆいheart01 »