« 短い | トップページ | スーパーチャリンコ »

だまには注意して

なつめです。

昨日の夜は私の家でたこ焼き
パーティーをしました★

あれをパーティーというのか
は分かりませんが(笑)


まぁ形はどうあれ、味は良か
ったのではないかと^^

チーズが美味しかったですね♪

トロトロ( ̄▽ ̄)
アツアツヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

皆でハフハフ言いながら食べ
てました(笑)

ホントに熱かったんですΣ(;・∀・)


さてさて。
明日からはいよいよ仕込み期間!!

体調に気を付けながら頑張
ろうと思います^^

本番前に倒れてしまっては
意味がないですからね。


まぁ本番前に楽しくたこ焼
きが食べられて良かったで
すww(*゚▽゚)ノ

たこ焼き最高⊂二二( ^ω^)二⊃

もし新入生が入ってくれた
らまたやりたいな★彡

皆で口の中に火傷を負いま
しょうww


ではでは。

明日からの仕込み期間に備
えて買い物でも行こうかな。


なつめでしたヽ(´▽`)/

|
|

« 短い | トップページ | スーパーチャリンコ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短い | トップページ | スーパーチャリンコ »