« COOLMOT | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ »

ありがとうございました

本日、無事公演が終了しました

御来場頂いた方々、御助力くださった方々、情報宣伝にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました

本格的に練習がスタートしたのが春休み明けで、準備が追いつかなかったり、諸事情により出演者が変更になるなど色々なハプニングがありましたが、皆様のおかげで無事公演を終える事ができました

少人数のギリギリ体勢のなかではありますが、私たちは日々楽しく演劇活動を行っています

少しでも演劇に興味のある方は、役者・裏方、はたまた見学でも構いませんのでいつでも部室にお越しください
また、新入生の受け入れの方は4月28日を予定しておりますので18時に有隣館(食堂横)2階の部室まで是非足をおはこびください

部長 惣田祐子

|
|

« COOLMOT | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。今回は見に行けなくて残念です。新入部員がたくさん入るといいですね。

投稿: 星のタマゴ | 2010年4月26日 (月) 00時27分

>星のタマゴさん

ありがとうございます

先日1名新入生が入部しました
ブログや次の定期公演でご紹介できると思いますのでご都合があえば是非、次の定期公演にいらして下さい

詳しい公演日程等は詳細が決まり次第ブログの方にも掲載いたします

投稿: 部長:惣田祐子 | 2010年5月 3日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOLMOT | トップページ | 山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ »