« 演劇部に入らないなんて… | トップページ | 開花 »

確認は大事

今日はなつめが帰って来てはじめての練習でした。

公演も間近に迫って来ている中、色々と課題もありますが、1つ1つ片付けて行く他ないですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そういえば、昨日は茶話会とサークル紹介が行われましたが、舞台に立って新入生の顔を見た時始めて

あぁ、自分3年生になったんだなぁ〜

と感じました。

時が流れるのは本当に早いですね。

演劇部の茶話会に来てくれた新入生のみんな、ありがとね♪
お話できて楽しかったです^^

入学式や茶話会でチャイナ服きてたお姉さんですよー

実は部長です☆

演劇部は食堂横の有隣館って建物の2階、階段上がって右の部室で、毎週月・水・金の18時〜21時まで活動してます
興味のある子は是非是非遊びに来てね(*^∀^*)

新入生の皆は今宿泊オリエンテーションの最中なのかな?
楽しんで来てね☆

ついでに24日、25日の演劇部の公演に来てくれると嬉しいなーなんて(笑)

チケットを持って来てくれれば特典もありますので、是非気軽に足を運んでみて下さい

みやき

|
|

« 演劇部に入らないなんて… | トップページ | 開花 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演劇部に入らないなんて… | トップページ | 開花 »