« 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! | トップページ | 入学式 »

もう間近…

今日はお昼からの練習でしたが、練習が終わってからはひたすら制作作業を部室でしてました。


色々課題は山積みですが、明日になればメンバーも全員集合するので、本格的に頑張っていきたいです!!


1人いないだけでこんなにもブログがまわってくるの早くなるんだね…


そして…
明日は山口県立大学では入学式が行われます。

我が演劇部の部員も出没する予定なんで、演劇部に興味のある新入生ちゃんは是非声をかけてくださいね☆


みやき

|
|

« 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! | トップページ | 入学式 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えなきゃダメだ、書かなきゃダメだ、家事しなきゃダメだ!!! | トップページ | 入学式 »