« ありがとうございました | トップページ | 公演終了 »

山口県立大学演劇部 平成22年度新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」 公演終了のお知らせ

山口県立大学演劇部 新入生歓迎公演「死神のひまつぶし」はおかげさまで無事に終了しました。

ご観劇下さった皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、公演にご尽力下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、山口県立大学演劇部をよろしくお願いいたします。


山口県立大学演劇部 広報

|
|

« ありがとうございました | トップページ | 公演終了 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 公演終了 »