« 入学式 | トップページ | 演劇部に入らないなんて… »

マクロスも好き

久しぶりの更新です。

あ、でも。


新しく山口県立大学に入学された新入生の方も、このブログを見ている可能性があるんですよね。


じゃあ、ちょっとした自己紹介でもしましょうか^^


はじめまして。

山口県立大学演劇部2年のなつめと言います(。・∀・。)ノ


アニメ大好きな19歳。


今ハマッているのは、ONE PIECE・FAILY TAIL・銀魂 などなど☆


12月生まれ、射手座のO型です。


かなりの方向音痴で、よく道に迷っている所を部員に助けてもらうこと多数…


だめだめのおっちょこちょいですが、カラオケのハモリは誰にも負けない自信があります!!笑

私とハモってみたい方、大歓迎です(ノ゜ω゜)ノ♪


演劇って、ちょっと取っ付きにくいイメージがあるかもしれません。


私も最初はそうでした。


でも、そんな事はありません!!

是非一度、演劇を見てみて下さい。

一人でも、友だちとでも。


それで、演劇に対してのイメージが取っ付きにくいままだったらそれも良し。


今までのイメージと違って、意外と面白い、また見てみたい。


そう思うのも、もちろん良しです。

とにかく、全く演劇を見たことのない人は、一度で良いから見て欲しいです。

新しいことにチャレンジしてみるって、ちょっとワクワクしませんか?


せっかく、大学に入って新しい生活がスタートするんです!!


この勢いで、ちょっと「演劇を見る」という新しいこともやってみませんか^^?


新生活、分からないことだらけで、そんな余裕すらないっていう人もいるかもしれません。

でも、そんな今だから逆に出来るんじゃないでしょうか♪

新生活で分からない事があるのなら、どうぞ演劇部の部室にお越し下さい☆彡

優しい先輩や私たちが、何でもお答えします^^

入部希望の人でも、質問に来ただけの人でも、私とアニメについて語りに来た人でも。


みんな大歓迎です!!


とにもかくにも、私たち演劇部は今月24・25日に新講堂にて公演を行います。


その時に、このブログをもしかして見てくれているかもしれない新入生の皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。


あ、長くなっちゃった…

これも私の悪い癖です;;

ではでは。

なつめでした(。 ̄∀ ̄。)ノ

|
|

« 入学式 | トップページ | 演劇部に入らないなんて… »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | 演劇部に入らないなんて… »