« だまには注意して | トップページ | 裏方 »

スーパーチャリンコ

昨日は仕込み初日でした。
(更新遅くなってすいません…)
今回は運搬物などが少なく、いつもより少し作業が楽でした。
とはいえ、部員の都合や学校の都合を考えると、本番までの作業にそう余裕はありません。
計画にはハプニングがつきものですからね。まぁなんとか皆で頑張っていきましょうや。

ところで…
話は変わりますが

仕込み期間中は普段授業のある旧校舎側ではなく新校舎側の建物での作業なので結構移動が大変です。

そんな時に役立つのが
自転車
なんですねぇ〜

仕込み期間中でなくても山口で生き抜くには必要不可欠なこのアイテム!
しかし、以前にもご紹介しましたが私の愛車、さつきちゃんはかなりの御高齢でして、昨日もブレーキを握るとそれはもうけたたましい音を立てて下さいました。

隣にいたまいぼにすかさず
「すごいですねぇ…」
って言われました。

褒められちったよ、さつきちゃん

えぇ、お気付きでしょうが五月蠅いから愛称がさつきちゃんなんです

そしてやはり、雨の日はよく滑りますねぇ
まぁ、これはさつきちゃんだけに言える事でも、さつきちゃんのせいでもないのですが、またしても溝部分でスリップ致しまして、危うく大怪我するとこでした。
あぁ、デジャウ゛

皆様も事故にはお気をつけ下さいね。

みやき

|
|

« だまには注意して | トップページ | 裏方 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまには注意して | トップページ | 裏方 »