« 開花 | トップページ | 春眠授業内容を覚えず »

毎日が春

なつめです。

昨日は14:00~20:00までと、いつも
より少し長めの練習でした(*´Д`*)


うーん…


セリフを沢山噛んでしまったり、途中で
集中力が切れてしまったり。

まだまだ課題は沢山です(ノд・。)


公演まで時間はありませんが、焦らず一つ
一つを確実にしていきたいです。



あ、そうそう。

この日は雨が降ってたんだけど…


県大の桜の花びらたちが、道路一面を
ピンク色に染めてました(◎´∀`)ノ


綺麗なんだけど、何か儚かった。

せっかく満開だったのに…


毎日桜が見れるって幸せなことだなって
思います♪(o ̄∇ ̄)/


桜を見るためだけに遠くに出掛ける人
もいるからね。

今年も見れて良かったって。


私も桜のように、人に元気や幸せを与え
られる人になりたい。


なんてね(笑)



さてさて。

明日からいよいよ前期授業開始です。


勉強にサークル。


また忙しい日々が始まりそうです^^

頑張るぞ~(*゚▽゚)ノ


なつめでした☆彡

|
|

« 開花 | トップページ | 春眠授業内容を覚えず »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | 春眠授業内容を覚えず »