« 夏公演 | トップページ | 楽しい! »

うむ、ナニをどう書くべきか…(;´▽`A``

今日はサークルがありましたhappy01

台本が決まったので、おとといはとりあえず通し読みをしました

そして今日はシーン練!!

のはずだったのですが…

わずか2ページ強分の練習をするにとどまりましたwobbly

それも、最終的にはわずか7行に集約される形となって

どうしてそんなことになったのかというと

その7行部分の台本の意図を理解している部員と

理解できていない部員がいたから

で…

その問題の7行部分と言うのが

×××を×××するこ(ry

自主規制

というわけだったのです(←意味不明)

私は物事を順を追って説明するのは結構好きだし得意です

だが…

私にだって公衆の面前では説明できないこともある

今公演音響操作

|
|

« 夏公演 | トップページ | 楽しい! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏公演 | トップページ | 楽しい! »