« 部員名簿 きなこ | トップページ | 夏公演 »

走り続ける事を忘れるな

なつめです。



何だかとても久しぶりの更新のような気が

します(笑)




さてさて。




5月17日に次回公演のオーディションを行い

ましたヽ(´▽`)/




無事に配役も決まり、いよいよ本格的に練習

が始まります!




今回の舞台は、大道具や衣装など、色々と難

しい部分が沢山出てくるとは思うのですが、

難しいからこそ頑張れるというもの!




満足のいく舞台になるのか、はたまた多くの

反省点を残すものになってしまうのか。




もちろん気持ちは「良い舞台に」です!




見に来て下さる方々。


指導をして下さる方々。


応援して下さる方々。




沢山の方に支えられながら私たち演劇

部は成り立っています。




そんな方々に少しでも良い舞台が届け

られるように、私自信今回も頑張って

いきます(`・∞・´)★





あ、言い忘れていました;;




今回のオーディションの後、新入生の

お家で突コンしました⊂二( ^ω^)二⊃



なつめ

|
|

« 部員名簿 きなこ | トップページ | 夏公演 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部員名簿 きなこ | トップページ | 夏公演 »