« 楽しい! | トップページ | わたしはできない子 »

どうも、ウミです。
今日は照明の一次会議がありました。
演劇部の会議というものに初めて参加したのですが…
(自分はただの付き添い)

…会議は真剣そのものでした。
どの照明プランに決定するか真剣に吟味。
…自分ももっと頑張らねば(´∀`)

音響・道具の会議に向けて
自分もしっかりとプランを練っておきたいです。

|
|

« 楽しい! | トップページ | わたしはできない子 »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい! | トップページ | わたしはできない子 »