« 覚えなきゃ! | トップページ | 歌う演劇っ仔♪ »

いや、申し訳ありません…m(__)m

前回の分更新するのを完全に忘れてました…(T_T)
ウミです。すいません。

…いや、言い訳になりますけど、
演劇で使う音源探しという作業が初めてだったもんで
やたら時間食ってしまいまして…

いやー、音源探しって楽しいですけど
かなり時間使うんですねぇ(´∀`)

…………………………………………………………………
…さて、自己の怠慢への見苦しい弁解も終わったので、
本題入ります。

先日は獅四丸エンターテイメントの池本さんと原田さんが
レッスンに来て下さいました。
やっぱり、プロに直々に教えてもらうのは
ためになります(^O^)

特に、演劇におけるペースメーカーの話は
ためになりました。
陸上競技のペースメーカーの様に
演劇の中でも場面を先導する人がいて、
その場面場面によってペースメーカーは変わってくる
ということでした。

成る程、その方が臨場感があって
お客さんを飽きさせないかもしれません。

自分も人を引き込む様な
演技をしてみたいものです。

…あ、でも、その前に
怠慢な性格何とかしないと…(・・;)

|
|

« 覚えなきゃ! | トップページ | 歌う演劇っ仔♪ »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えなきゃ! | トップページ | 歌う演劇っ仔♪ »