« 梅雨時の晴れ間 | トップページ | そっか、日本負けたのかー。 »

台本外し!

昨日は、台本外しがありました!台本を見ないでシーンを全て通したので、ずっと緊張感を持って取り組みましたf(^ー^;

台本外しのミス回数はこんな感じになりました!1位 ミナ 8回

2位 ヴァン 7回

3位 ジョナ 4回

今回の台本外しの中で、僕は、「セリフが言えた!」という所が多くありました。演じることにおいて、セリフは人物の感情や考えなど、たくさんの事が含まれていると思います。ただ、セリフを覚えればいいというものではないのです!
もっと、セリフを大切に表現していきたいと思いましたo(^-^)

これから、舞台に向けて忙しくなるけど、楽しく演劇をしていけたらなと思います(笑´∀`)
どんな時も、感謝の気持ちを忘れずに!ナタでした!

|
|

« 梅雨時の晴れ間 | トップページ | そっか、日本負けたのかー。 »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨時の晴れ間 | トップページ | そっか、日本負けたのかー。 »