« 探し物は | トップページ | 台本外し! »

梅雨時の晴れ間

どうも、みやきです(◎´∀`)ノ

今日は練習なかったけど更新しちゃうよdiamond

…道具作業があったからwrench

みんな会議だけの日とか更新しないことが多いけど

ネタあるんなら更新しちゃえばいいのにねー

ということで

今週唯一の晴れ間をねらって

今日はパネルのペンキ塗りsun

1年生や道具担当者以外にも教えておきたかったけど

何せこの時期、お天気と相談した結果…

結局チジーと2人で作業gawk

うーむ

ずっと道具担当なだけあって私よりはるかに手際がいいcatface

多分、私の倍のスピードくらいで仕事してたのでは?

でもなぜか今回初担当でチーフな私

ちなみに今回のペンキは

チョコレート色heart02

Dcf_0391_2

ずらーっと並ぶ板チョコ!! delicious

ではなくパネルcrying

チジーに手伝ってもらったので

パネルのペンキ塗りはわりと早く終了しましたnotes

明日写真撮影あるから早く部室に収めないとな…

そして

チジーと別れて1人で行ってたのは

黙々と木材を切る作業pig

Dcf_0390

コイツのおかげで

帰るのがすっかり遅くなってしまいましたsweat02

ということで

本番まであと1ヶ月となった今日ではありますが

舞台大道具、チラ見せ記事でした

あの丸い木材が何なのかはまだひ・み・つheart

最終形態は是非公演で

明日は台本はずしだよー

ではでは

|
|

« 探し物は | トップページ | 台本外し! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物は | トップページ | 台本外し! »