« プチお知らせ | トップページ | 更新が翌日になるのは仕方ないことだよ? »

言葉に出来ない言葉


なつめです。


最近色んな会議が続いています。




数ある部署を少人数で回すのは中々大変

ではあるのですが。



以前に比べると、今はまだ人数が多い方。





今よりも少ない人数で同じ数の部署数を

やって来られた先輩には感服しますφ(・ω・ )





で、昨日は音響一次会議が開かれたのですが…





時間がかなりかかりました。

おおよそ3時間半です!!(゚ロ゚屮)屮




効果音、BGM等。

様々な意見が出ました。




例えば同じ場面でも、人によって感じて

いる曲調が全く違ったりと。




驚きの連続Σ(゚□゚(゚□゚*)




人の考えというのは本当に面白いもの。


様々な発見が沢山あります。




自分にはない考え方があったり。


少しニュアンスが違ったり。





長丁場ではありましたが、私にとっては

非常に有意義な会議でした。




次は二次会議。

いよいよ音源のチョイスが始まります。



今度はどんな意見が飛び出してくるのか。




今から楽しみな今日この頃です(0゜・∀・)

頑張りましょう!





そして。


本日6月3日は私の母の誕生日。



私事ですみません((ノ)゚ω(ヾ))




でも、母は実は学生の頃、演劇部に

所属していたんです。




こうして演劇に携わっていると。



母の背中を追っているような感覚になる

事がたまにあります。




実際は、母の影響で演劇を始めた訳で

はないのですが…





でも、演劇以外でも私がこうして色々な事

に挑戦出来ているのは、母が私をこの世に

産んでくれたおかげ。




命あるからこそ、命ある演技が出来ます。




感謝は絶えません。





色々な授業を聞いていても。


親の存在は凄いなぁといつも感心します。




親が子に与える影響力というものは

測り知れません。




母に恥じない演技が出来るよう。

頑張っていきたいと思います!





では。

長くなりましたがこの辺で。




さすがに同じ文章を2度打つのは

辛いです…_| ̄|○



消しちゃったんです。

誤って。




頑張った自分に「頑張りました」の

判子でも押すことにします。




なつめ

|
|

« プチお知らせ | トップページ | 更新が翌日になるのは仕方ないことだよ? »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチお知らせ | トップページ | 更新が翌日になるのは仕方ないことだよ? »