« 台本外し! | トップページ | 悶える演劇っ仔♪ »

そっか、日本負けたのかー。

ベスト16って
なんかパッとしないよなぁ…(´Д`)

W杯の試合は結局
一度も見ませんでした。ウミです。
そんな時間帯には既に意識はありません。

サッカーについて話せる事が何も無いので
本題に移ります。

一昨日に音響の三次会議がありました。
これで音響に関してはほぼ全部
出揃った形になります。
いやー、早く音響使って
演劇してみたいですねぇ(^O^)
音響入れると印象がかなり変わってきそうです。

あと、昨日から毎日練習が始まりました。
毎日ですよ、毎日。
これからの事を考えると
夏休みまでに生きているか不安です。
昨日も、停電が起きる等のトラブルが発生したため、
ついハイになり
体力を使い果たしてしまいました。
反省はしていません。

これから1ヶ月
保つのだろうか…

そういえばまた
ブログの更新遅れた…

本田のシュートよりも無回転な僕の頭では
限界があるようです(T_T)

|
|

« 台本外し! | トップページ | 悶える演劇っ仔♪ »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台本外し! | トップページ | 悶える演劇っ仔♪ »