« 歌う演劇っ仔♪ | トップページ | 探し物は »

照明は人を変える

なつめです。


昨日は公演会場の新講堂にて
演技・裏方指導がありました。



広い会場だと気合いの入り方が
普段と全然違います。


大きいステージ。

響く声。



人数的にはこの広さは大き過ぎ
る部分があるのですが…




やり方一つ、見せ方一つでこう
も違うのかと。


驚かされました!!(゚ロ゚屮)屮



公演当日をお楽しみに☆!




今回も沢山吸収させて頂きました。



一番良かったのは、後輩たちに
良い刺激があったこと。




これからの部活を担う存在。



色々と感じる部分があったみたい
で、嬉しかったです。


私も負けていられない!(笑)




次の練習は23日の水曜日。

着々と本番は近づいています。



一回一回の練習を大切に。

密度の高いものにしていきたいですね。




では。




なつめ|゚з゚)

|
|

« 歌う演劇っ仔♪ | トップページ | 探し物は »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌う演劇っ仔♪ | トップページ | 探し物は »