« 久方ぶり | トップページ | あ〜疲れた。 »

おわりのはじまり

どうも!ナタです!

今日は、夏公演の1日目でした(^▽^)

まず、衣装ありゲネをして、メイク、舞台本番の流れで進みました!

メイクは、初めてということもあり、悪戦苦闘しました(^^ゞ
アイメイクは、夏休み中に練習しようと思いました…

舞台本番は、思った以上に落ち着いて臨むことができました!コメディにシリアスに全力で演じ、楽しみました( ̄∇ ̄)

今日の舞台は終わりますが、同時に、明日の舞台へのはじまりでもあります!明日の舞台をやりきって最後の片付けが終わるまで、全身全霊かけていこうと思いました!

|
|

« 久方ぶり | トップページ | あ〜疲れた。 »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久方ぶり | トップページ | あ〜疲れた。 »