« がんばるぞ! | トップページ | 七変化る演劇っ仔♪ »

口内炎は酷くなる一方で


ブログって嫌々書くものなのか。


義務として書かされるものなのか。



ブログって一体何なのか。



どうも。

なつめです。



7月9日(金):ダンス決め


今回の舞台の一つの見どころでも
ある、このダンス。



特に踊りに指定がある訳でもなく。



一から考えなければなりません。




経験者もいない中。


時間だけが無情に過ぎていく。



何とか決まりましたけどね。

時間自体が短いですし。



役者たちの楽しそうに踊る表情
を、どうぞお楽しみ下さい。



7月11日(日):休日練習


本番が近づくにつれ。


休日にも練習が入ってきます。



この日のメニューは
ダンスと通し練習。


踊った後に通しをしました。



休日ということもあり。

学校は静かで。


通しをするには良い環境だった
のではないかと。



まぁ、他サークルがいましたが。
(しかもかなり近くで活動;;)



今まで部分的にやってきた分。

通しは中々大変です。



ですが、本番=通し!


これが出来なくてどうする!



集中力をMAXにして。

通しに慣れていきたいですね。





最近、感情の捌け口にしていた
自身のブログが。


思いもかけない者に干渉され。



自分のブログなのに。


書きたい事が書けない状況に
あります…



かと言って、ここには書けない。

書くつもりもありません。




感情は溜め込むばかり。

正直苦しいです;;



どこにも感情が捌けない。



まぁ、ネットという誰が見ているの
かも分からない媒体に。



自身の本音を曝け出す。




それ自体おかしなことなのかも
しれませんが。



でも私にとっては。

やっぱりブログが一番よくて。



何だか性に合っていて。

書きやすかったんです。


色んな意味で…





って、結局色々と愚痴ってますね;;

すみません。



兎にも角にも。

明日もまた練習です!



毎日が練習です!



自分のことは自分で。

他人に迷惑をかけないように。



上手く対処していきたいと思います。


ここまで読んで頂き
ありがとうございました。



なつめ

|
|

« がんばるぞ! | トップページ | 七変化る演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばるぞ! | トップページ | 七変化る演劇っ仔♪ »