« ごめんなさい… | トップページ | 茹だる »

夏バテなのでしょうか


なつめですfoot


今、テレビで「紅の豚」を見ていますtv




やっぱりジブリは大好きです。

見飽きることがありません。


どの作品にも。

強いメッセージ性を感じます。




何度見ても、毎回違うものがあります。

感覚というか。

感じるものというか。




この話は「男のロマン」ですね。



男たちは名誉のために戦って。

女たちはそれを見守って。



ジブリの女性たちは非常に強いですrock

どの作品も。(思えば1作目から。)



力の「強い」ではなく。



姿そのものと言うか、考え方というか。

もちろん力の強い女性もいますけど。



私もああいう女性になりたいです。

具体的には言えませんが。




「飛ばない豚は、ただの豚だ」
名ゼリフですね。


そのあとのジーナさんの
「バカ!」も好きです(゚▽゚*)





…と、演劇からだいぶそれた話をして
しまいましたが。




毎日練習が始まって4日目。




だいぶ皆に疲れが見えてきた様子。


毎日筋トレをして。

発声練習をして。

舞台稽古をして。




まぁ、明日からは休日!

しっかり休みましょうspa



では、短いうえに何も面白みのない
記事ですがこの辺で(=´Д`=)ゞ



なつめclub

|
|

« ごめんなさい… | トップページ | 茹だる »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい… | トップページ | 茹だる »