« 舞い上がる演劇っ仔♪ | トップページ | 口内炎は酷くなる一方で »

がんばるぞ!

どうも!ナタです!
今日は、劇で使う、音声を取りましたo(^-^)
声だけで、感情を表すのは難しいです(ーー;)
長めのセリフだっため、集中力を切らさない事を意識して取り組むようにしました!

本番まで、あと二週間近くになりました…
練習も、毎日練習となり、体力的に厳しいです
(ToT)けれど、日々、演劇の楽しさや難しさに触れ、充実してます(^▽^)

観に来てくれる、お客さんはもちろん、演じる僕自身も、思う存分舞台を楽しみたいと思っています!

そのためにも、滑舌を極めていきたいです!!

|
|

« 舞い上がる演劇っ仔♪ | トップページ | 口内炎は酷くなる一方で »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞い上がる演劇っ仔♪ | トップページ | 口内炎は酷くなる一方で »