« 未来のオールを手に | トップページ | ’10年度夏公演「However with Vampire」 »

成長つ演劇っ仔♪〜総評〜

さてさて、もう公演が終わり

一週間がたとうとしております

 

今回会場に足を運んでくださった方

情報宣伝活動に協力してくださった方

またそのほかの演劇の活動全般を

支えてくださった方

 

ほんとうにありがとうございました

 

今回演出という役職に

はじめてつき改めて

この仕事の大変さ

演劇の楽しさ

自分の力のなさを

痛感しました

 

今回のことで自分ではかなり

勉強・成長ができたと感じています

 

それはほかの人にはわからないほどの

わずかなものかもしれません

 

ですが、そのわずかなことでも

わたしにとっては大きな一歩なのです

 

 

 

これからも

山口県立大学演劇部を

よろしくおねがいいたします

演出 中村あやか まいぼ

|
|

« 未来のオールを手に | トップページ | ’10年度夏公演「However with Vampire」 »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来のオールを手に | トップページ | ’10年度夏公演「However with Vampire」 »