« さーて | トップページ | 子戻る演劇っ仔♪ »

鬱ではないです、多分

あれ、今回って私だったよね…

確か自分で「書きます」って宣言した気がする。


だけど正確には覚えてない。

この歳でこの記憶力の悪さ…



私は年齢ほど。

実は若くないのかも。


脳みそツルンツルンなのかも。



なんて、言ったらきっと親が悲しみます。




そんな親が山口に来たのは3日前。

もう帰りましたけどね。

大変すぎるほどお世話になりました。



お部屋が見違えるほど綺麗になって。

カーペットもクローゼットでお休み。


今はイグサの良い匂いに癒されてます。



この香りで夏を乗り切るぞ!



というか、まずは本番を乗り切る方が
先決なんですけどね。




前回の記事にもあるように。

予定通りに準備は進んでいます。



上々だとは思います。

舞監として嬉しい限りです。



ですが、ここが一番危なかったりもします。

気を抜かずに進めていきたいです。




舞台に立つと。

大きなステージの上で声を出すと。




やっぱり気持ちが良いです。

部室とはわけが違う!


何というか。解放感とも言うべきでしょうか。



自分をアピールするって。

自分を主張するって。


こういうことなのかな、と。

言葉を発しながら考えていました。




いつか本当に。

自身のライブをあのステージでしてみたいです。

(あれ、何か話がそれた気が…)



では。

何のまとまりもない文章ですが、この辺で。



なつめでした。

|
|

« さーて | トップページ | 子戻る演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーて | トップページ | 子戻る演劇っ仔♪ »