« 子戻る演劇っ仔♪ | トップページ | おわりのはじまり »

久方ぶり

どうも、お久しぶりです

え、誰かって?

…部長(みやき)です

誤解されては困るので釘を刺しておきますが

私がこのところブログを更新していなかったのは

怠惰によるものではありません

サークルさぼってた訳じゃありません

決して私のわがままなんかじゃありません!!

…というのも

毎日練習が始まってからは

役者に集中して練習してもらえるような環境作りのため

演出と役者以外は

週5日ある活動日の3日を裏方作業等にあてていたんです

そのため

あまり表の練習に首をつっこめていなかったというわけです

そうこうしてたら

前回の更新から約1ヶ月も経ってたよ( ̄Д ̄;;!

という話です

----------------------------------------------------

さて、肝心な仕込みの進行具合はといえば…

順調ではないものの

なんとかギリギリのところを進行しています

今日で何とか持ち直した感じですね

既に色々と反省点がうかがえますが

その分、今回の舞台には

新しい試みがちらほらと垣間見えるのではないかと

公演時間の長さも

そんな変化の一つ

ちょっとした変化かもしれませんが

あれ?今回なんか雰囲気違うな

とか思っていただけると演出さんが喜ぶのではないでしょうか

(↑投げやり)

そういえば、久方ぶりと言えば

今日は久しぶりにミシンにふれました

かれこれ3年ぶりくらいですかね?

もちろん、今回の舞台に使用するアイテムを

作っていたんですけどね

何を作っていたかって?

そんなの公演に来て自分の目で確かめて下さいよぉ

それでは

最近後輩たちのブログのひねり方に

危機感を覚えているみやきでしたノ

おもしろくなくてごめんねー

紅茶はストレート以外認めませんよ!!

では。

|
|

« 子戻る演劇っ仔♪ | トップページ | おわりのはじまり »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子戻る演劇っ仔♪ | トップページ | おわりのはじまり »