« あと一週間… | トップページ | 鬱ではないです、多分 »

さーて

今日のブログを書くのは
誰ですかー。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

…俺だった(ウミです)

………………俺だったあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

なぜ!?どうして!?Why!?

あれ、俺前々回で
書かなかったっけ!?

くそ、誰の陰謀なんだ、コレ…

…まあいいや

本題に入ります。

昨日は1日中
仕込みがありました。
ああ、疲れた。

まあ、何とか
予定通りに進める事が
出来ました。
仕込みの方は
上々です。

後は役者次第。

最高の舞台にするために
あと4日、全力で
練習したいです。

…その分ブログの方は
手を抜かせて
頂きます(´∀`)

|
|

« あと一週間… | トップページ | 鬱ではないです、多分 »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間… | トップページ | 鬱ではないです、多分 »