« 悶える演劇っ仔♪ | トップページ | 夏バテなのでしょうか »

ごめんなさい…

どうも、ナタです!今回、僕はやらかしてしまいました(;。;)

それは、練習の間の休憩の時間の時に起こりました…

のんびりと寝転がってくつろいでいたら、演出さんから「ずいぶん、のんびりしてるね〜」と言われ、僕は「はい、先輩がいないですからね!」

ここで、演出さんから一言、「私、先輩だよ〜」orz←まさにこの状態でした(゜ロ゜)

練習では、一言のセリフがなかなか上手くいかず、何度も繰り返し、練習しました!短い分を表現するのが難しいですが、全力で演じたいと思いました(^□^)

あと、滑舌を鍛えなければ(x_x)

|
|

« 悶える演劇っ仔♪ | トップページ | 夏バテなのでしょうか »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶える演劇っ仔♪ | トップページ | 夏バテなのでしょうか »