« よきかなよきかな | トップページ | 弾ける演劇っ仔♬ »

公演終了

トップ掲載をするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

山口県立大学演劇部平成22年度夏公演

「However with Vampire」は無事終了いたしました。

御来場頂いた方々、御助力くださった方々、

情報宣伝にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

新入部員が3名加わり、時折OG・OBの方々にもいらして頂いたりと

なかなかの大所帯での活動で戸惑う事もありましたが、

皆さまのおかげで無事に公演を終えることができました。

これからもますます精進してまいりますので

今後もご支援のほどよろしくお願いします。

今回お会いできなかった方も、ご都合があえば是非

次回公演に足をお運びくださいませ。

それでは簡単ではありますが

公演終了の告知とさせていただきます。

平成22年8月9日

山口県立大学演劇部部長:惣田祐子

|
|

« よきかなよきかな | トップページ | 弾ける演劇っ仔♬ »

公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よきかなよきかな | トップページ | 弾ける演劇っ仔♬ »