« 食歌飲踊った演劇っ仔♪ | トップページ | 飲み会 »

残念なお知らせ

どうもこんにちは。

昨日、かわいい後輩ちゃんから

メールがまわってきたので

今日のブログは私、みやきが担当させて頂きます( ´艸`)

さて

本日はタイトルにもあるように

残念なお知らせが…

なんと

今年の夏は

Cocolog_oekaki_2010_08_16_12_29

演劇合宿がありません!!!!!

え、それだけ?(゚Д゚)

…それだけ。

とはいっても

合宿は恒例行事化しつつあったので

部員は非常に残念がっているんですよ。

部員同士親睦を深めるチャンスですし。

まぁ、経費は浮くんで助かりますがね。

夏休みとは言え

各々予定がありますからねぇ

なかなか皆の都合が合わないんです。

自動車の免許を取りに行く子とかも

いるみたいですし。

…なんか懐かしいなぁ

私も1年の時に

演劇合宿の直前まで

自動車学校の合宿に参加してて

当時の部長に

実技落ちたら合宿に参加できませんつД`)

なんて泣き言を漏らしてた記憶が 笑゛

まぁ

そういうわけで今年は合宿は行わないのですが

夏休み中もブログは更新していきますので

よろしければ覗いてみて下さいな。

それでは

わたくしはあと数時間もしたら

山口を離れさせていただくこととします。

あと山口にいるのは

ナタくらいかなー。

ではでは

|
|

« 食歌飲踊った演劇っ仔♪ | トップページ | 飲み会 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食歌飲踊った演劇っ仔♪ | トップページ | 飲み会 »