« 飲み会 | トップページ | 名乗る演劇っ仔♪ »

僕はポエマー!

山口を満喫しているナタです!大学生になってから初めての夏休みです(^O^)
9月には、免許を取るので忙しいのですが、8月は何も予定がないのでフリーです!

そこで、僕は、今演劇につながるように自分の趣味に打ち込んでいます!ずばり!詩を書くことです\(^ー^)/楽しい気持ち、寂しい気持ちといった自分の想いを詩として書くのは難しいけどとても楽しいです!

いつもは、瞬間の気持ちを書くのですが、夏休みなので、あるテーマを自分で決めて詩をつくるようにしています!テーマが完成したら、どこかで発表したいと考えています(笑)

夏バテにご注意を!

|
|

« 飲み会 | トップページ | 名乗る演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 名乗る演劇っ仔♪ »