« 残念なお知らせ | トップページ | 僕はポエマー! »

飲み会

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

すみません、すっかり書き込み忘れていました。

お久しぶりです、きなこです。

もう、5日も前の話になりますが、演劇部総動員で飲み会に行きました!

いやー、楽しかったなぁ(◎´∀`)ノ

公演会、試験と終わり、皆のうっぷんがすべて飲み会につぎ込まれてましたね。

てか、カラオケによる皆のキャラ崩壊ぶりはすごかった…(笑)

(特にちーくん、うーくんは、きなこのなかで何かが変わりました)

ぜひ、また、皆でいきたいものです。

いろいろ書きたいことはありますが、また、書きます。

では、次は まいちゃんお願いします。ごめん、ノリです。

|
|

« 残念なお知らせ | トップページ | 僕はポエマー! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ | トップページ | 僕はポエマー! »