« 弾ける演劇っ仔♬ | トップページ | 食歌飲踊った演劇っ仔♪ »

ご報告


毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



さて、私事ではありますが、この度私なつめこと名原鈴佳は、山口県立大学演劇部を本日付けで退部させて頂くことになりました。



突然の報告で申し訳ありません。



最初に言っておきたいのは、私がこの部活を退部する理由に、「演劇部に居づらくなった」「メンバーと上手くいかなかった」「演劇、お芝居が嫌いになった」といったものは一切ないということです。


大学に通う上で、これ以上サークルに割くことの出来る時間がなくなったためです。

授業面、生活面、など。



本来なら、詳しい退部理由を書かなければならないのかもしれませんが、誰が見ているのかも分からない全国ネットにあまり個人情報は載せたくありません。

言い方が悪いかもしれませんが;;



ですので、詳しい退部理由を知りたい方がいらっしゃいましたら、県大演劇部関係者に言って頂ければ、私が直接対応致します。



ちょうどほぼ1年間の活動期間ではありましたが、演劇という新たなジャンルに挑戦でき、とても楽しかったです。



今まで「吹奏楽」しか経験したことのなかった私。

この「演劇」というのは、私にとって生まれて初めてのチャレンジだったのではないかと思います。



色んな仲間に出会いました。

沢山のことを学びました。

悩んだ事もありました。

涙を流したことも、流させてしまったこともありました。




楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと。




沢山の思い出が残りました。

私に色々な思い出を与えてくれた仲間に心から感謝しています。



正直、今ここで辞めてしまうのは私自身「惜しいな…」と悔む気持ちもあるのですが、このまま続けることが出来ない状況に今自分が居ることも重々承知しています。


辞めるときはすぱっと。

リセットすることも大切なのかもしれません。




今まで私を応援して下さった皆さま。

本当にありがとうございました。



私の出ている舞台を観て下さった皆さま。

本当にありがとうございました。



アドバイス、ご指導を下さった皆さま。

本当にありがとうございました。






そして、一緒に活動してくれた皆。

今のメンバーが一番好きだと言って下さったみやき先輩。

沢山のフォローをして下さったチジー先輩。

「寂しい」と言って下さったきなこ先輩。

誰よりも私を応援してくれていたまいぼ。

最後まで笑顔でいてくれたナタ。

黙って見送ってくれたウミ。



ありがとう。

こんな私でごめんなさい。



いつも沢山助けられて、迷惑かけて。

でも、私も今のメンバーが一番好きです。



とても居心地が良かったです。



これからも、県大ファミリーは不滅だよね!

これからは誰よりも県大演劇部のファンでいます!




本当に、本当に。

心から「ありがとう」



今日の打ち上げ、精一杯楽しみます!

これからも山口県立大学演劇部をよろしくお願いします!





最後に、何度も書いていますが、皆さま本当に今までありがとうございました。



名原 鈴佳

|
|

« 弾ける演劇っ仔♬ | トップページ | 食歌飲踊った演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾ける演劇っ仔♬ | トップページ | 食歌飲踊った演劇っ仔♪ »