« 焦燥る演劇っ仔♪ | トップページ | 公演終了 »

よきかなよきかな

ありり?

最近全然更新してないからと思って

書いてみたんだが何やら記事が増えてる

まぁ

それは置いときまして

本日は

山口大学文化会演劇部さんと

山口大学演劇サークル劇団笛さんと

交流会をしてきましたhappy02

今日の機会を期に

1年生達も色々と他団体さんと

交流して行ってほしいものです

みなさん色々と

夏にもお芝居を企画されてるみたいで

たのしそうheart

この夏は忙しいので

わたしはどこにも参加できませんが…weep

でも!!!!!

チケットは購入させて頂いたので

お芝居は見に行かせて頂きますheart02

ちゃんと

予定あけておかないとな

ということで今日は

新しいメンバーを紹介してもらったり

久々にお会いできて

じっくりとお話しできた人なんかもいて

とても楽しくて有意義な時間でしたclover

本当に今日は

こういった機会を設けていただいて

感謝感謝です

またお互いに色々と

交流していければいいですね

それではみやきでしたノ

PS:明日は部会があるので、誰かがまた

   新しい情報を更新してくれることでしょう

|
|

« 焦燥る演劇っ仔♪ | トップページ | 公演終了 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦燥る演劇っ仔♪ | トップページ | 公演終了 »