« けっしてふざけてません! | トップページ | 小悪魔る演劇っ仔♪ »

(((;゜д゜))) ガクガクブルブル

…と言っても別に何かに

恐れ慄いた訳ではございません。

ナタの発言には

しこたまビビらされている

訳ですが。

最近急に肌寒くなってきたので

よく体調を崩すように

なりました。ウミです。

…1ヶ月前の暑さが

信じられん…

皆さんも体調には

気を付けて下さい。

マジで。

…さて、演劇部ですが

先日、舞台の確認がありました。

音響や照明の操作のチェック、

舞台の広さのチェック、

使用する照明や道具のチェック、

等々。

…それにしても舞台が広い。

僕の声が観客まで届くか

かなり不安です。

本番まであと2ヶ月。

自分の声を、思いを

届ける事ができる様

頑張りたいです。

…ちなみに

今の僕の思いは…

課題なんて

無くなればいいのに
\(^O^)/

|
|

« けっしてふざけてません! | トップページ | 小悪魔る演劇っ仔♪ »

ウミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっしてふざけてません! | トップページ | 小悪魔る演劇っ仔♪ »