« 挨拶と近況 | トップページ | (((;゜д゜))) ガクガクブルブル »

けっしてふざけてません!

初のチーフとしての会議進行やプランのまとめなど、前回の公演よりも多くの事を学んでいるナタです!

先輩のプロデュースに関してやコスプレ写真がブログにアップされているので、僕が、ちゃんと演劇をしていないのではないかと思われているかもしれません(T^T)

しかし!普段は、まじめにしてますよ!昨日の部活では、衣装会議に、照明の準備を黙々としてました( ̄∇ ̄)

役者への演技指導を見ながら、演劇の難しさや厳しさが伝わってきます…その分、役者個人のスキルアップにつながるので、お客さんに対してのアプローチの幅も広がっていくと思うので、僕自身今回の公演が楽しみです(^-^*)

これからも、公演に向けての準備が忙しくなりますが、それぞれが、自分の優先すべきものを明確にして、自爆しないようにできたらいいなと思うナタなのでした!

|
|

« 挨拶と近況 | トップページ | (((;゜д゜))) ガクガクブルブル »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶と近況 | トップページ | (((;゜д゜))) ガクガクブルブル »