« 森プロデュース!! | トップページ | けっしてふざけてません! »

挨拶と近況

今回演出をつとめます、加久です。

初めての演出で、不手際な部分も多いですが、お客様に楽しんでもらえる舞台を一生懸命つくっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

すみません、遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ

舞台準備が着々と進み始めました(・∀・)

日々練習や会議に追われて、本当息つく暇がないですねぇ( ̄Д ̄;;

いつのまにか、もう一日たっちゃったよ…という生活の連続です。

しかし、日々練習や会議が進むにつれて、ぼやっとしてた舞台がだんだん形になっていくのが感じられます。

今より先にある舞台の形はどうなるんだろうか、と考えるだけで興奮と期待で胸がいっぱいです(*゜▽゜)

よし、頑張っていくぞー!

それでは、今日はこのへんで…
短くてごめんしゃい

|
|

« 森プロデュース!! | トップページ | けっしてふざけてません! »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森プロデュース!! | トップページ | けっしてふざけてません! »