« 臥薪嘗胆 | トップページ | 微笑る演劇っ仔♪ »

一歩一歩進もう!

どうも!ナタです(^▽^)今回、僕は裏方として、演劇に携わることになりました。今日は、劇の最初のシーンの読み合わせをしました!役者の人達は、感情の流れなどを意識して読み合わせをしていました(^0^)

今日の練習を経験して、自分の役割を果たしていこうと思いました。役者の練習の負担の大きさを軽減できるように、裏方としてサポートできるようにしていきたいと思います!具体的な方法は、これからの練習の中で見つけていこうと思います!

|
|

« 臥薪嘗胆 | トップページ | 微笑る演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臥薪嘗胆 | トップページ | 微笑る演劇っ仔♪ »