« 風邪た演劇っ仔♪ | トップページ | 挨拶と近況 »

森プロデュース!!

10月某日―

小悪魔の需要を熱く語る森健太が

ある企画を立ち上げた

その名も

まいぼ先輩小悪魔計画

この計画は

同日の部活動中のまいぼ氏の

演技に端を発する

この企画の目的は

次回公演での

小悪魔まいぼの披露によって

爆発的に彼女を売り出し

大量のファンを獲得しようというものらしい

(森氏によれば)

どうやらそれによって

リピート客を増やそうという目論見らしい

森氏は自らまいぼ氏の

プロデューサーに名乗りを上げ

売れっ子にしてやると豪語している

その様子はさながら

小悪魔まいぼファン第一号といったところか

今後の動向を

生温かい目で見守っていきたいところである

しかしながら決して

この記事はまいぼ氏を愚弄する目的で

書かれたのではないことをご理解いただきたい

県大演劇部広報誌 部員観察課編集長M

平成22年10月18日

とまぁ冗談はさておき・・・

(あ、上の記事は誰かしら不快を感じた方が

いましたら即座に削除して頂いて結構です)

いい加減練習の度に会議でジョ●フルに

行くのは飽きてきたところではありますが

本日は音響1次会議でした

後輩が少しづつ成長しているのがうかがえて

微笑ましくもありました

子どもの成長を見守る母親の心境っていうんですかね

自分が1年だった時の様子なんかも蘇ってきて

最近なんだかとても感慨深いんですよねぇ

引退が目前に迫る中

寂しさや不安や期待…色んな想いが交錯しますが

何をしようが考えようが最後の舞台

思いっきり頑張って思いっきり楽しみたいと思います

みやき

|
|

« 風邪た演劇っ仔♪ | トップページ | 挨拶と近況 »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪た演劇っ仔♪ | トップページ | 挨拶と近況 »