« 観劇る演劇っ仔♪ | トップページ | 雨ニモマケズ »

台本はずし!

台本はずしもろくにできないなんて、あんた、豚以下ね。

荒らしじゃないです、きなこですョ(゚▽゚*)

変な始まり方をしてごめんなさい、かわいい後輩に”罵ってください”とリクエストをされたので、実行してみました。

ふふ、こんなかんじでいいのかな( ^ω^ )ニコニコ

文頭、タイトルにもありますが、先日、台本はずしがありました。

(台本はずしとは、台本を見ないで全部のセリフを言えるかどうか確認をすることです)

二人芝居で90分も、もたせられるという鬼畜な台本に立ち向かった、二人の結果は…!

プロンプを入れた(セリフを忘れた)回数

うーくん(ウミ)       60回

まいちゃん(まいぼ)   35回(前後)←忘れたっ

……!!(゚ロ゚屮)屮

ふふ、いっぱい間違えたねぇ( ̄▽ ̄)

二人にも十分自覚があったのでしょう。

カットがかかった瞬間、目の前には二人の美しい土下座が…(笑)

と、まぁ、こんな経緯があり、文頭の罵る行為に繋がったわけでございます。

罰ゲームを受ける光景も見ることができ、大変楽しませていただきました。

なにはともあれ、二人ともお疲れ様でした。

ナタちゃんもお疲れ(*゚▽゚)

(なぜか役者でもないのに一番むごい罰ゲームを受けていたナタちゃん…)

さてさて、セリフを覚えてからがまた、大変になると思います。

気を抜かず、頑張っていきましょーヽ(´▽`)/

相変わらず、日本語へたくそでごめんしゃい。

|
|

« 観劇る演劇っ仔♪ | トップページ | 雨ニモマケズ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇る演劇っ仔♪ | トップページ | 雨ニモマケズ »