« 難しいなぁ… | トップページ | その穴に底は無く… »

森君はシャベルで穴を掘るのが上手

ども。

久しぶりに参上のみやきでござるhappy02

なんか

みやき先輩はわりかし更新早いですよね

って後輩から言外に圧力かけられたんで

頑張って当日更新しようかと

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう

そうなんです

前回の記事で

きなこが頭をかかえていた挨拶―

実は私も色々と悩んでるんですtyphoon

(もちろん、私の場合は部長挨拶)

演劇部の部長として

舞台に参加できるのはこれが最後

いろいろと想いがあふれて

なかなかまとまりきらないんです

実は最後まで続けた

部活動だとかサークルだとかって

これが初めてなんですよね

だから入部当初は自分が

部長になるだなんてこと

これっぽっちも考えてなかった

私が1年の時は立派な

先輩たちがいて下さったけど…

今の1年生にとって

後輩にとって

私はどんな先輩なんだろう

ちゃんと立派にやれてこれたんだろうか

そういうこと考えると

ホント全然まとまんなくて(^-^;

まぁ、実際は裏方の仕事が色々と

詰まってて考える暇がないってのも

あるんですが…

制作の方はチラシがひと段落つきました

来週には業者から

完成したものが届くことでしょうdiamond

ブログのトップにも掲載してるので

よかったらご覧くださいheart04

音響会議と照明会議は

近々2次会議、3次会議が

行われる予定です

そろそろ

台本はずしも近いですし

役者・裏方ともども

がんばっちょります

なので…

えークリスマス公演かよぉsad

なんて思われず

是非足をお運び頂きたい次第でございます

PS:森プロデューサーはいよいよ水曜日に

活動を開始する模様です

|
|

« 難しいなぁ… | トップページ | その穴に底は無く… »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいなぁ… | トップページ | その穴に底は無く… »