« 森君はシャベルで穴を掘るのが上手 | トップページ | 化粧る演劇っ仔♪ »

その穴に底は無く…

練習の度に、何かしらで墓穴を掘ることの多いナタです(笑´∀`)

今日は、ウミの家で音響の二次会議がありました!ウミは、慣れない作業に奮闘していて、今日も死力を尽くして、進行をしていました(^-^*)

そして、今、私は、衣装を買いに、湯田にいます!いや〜、チャイナドレスやパーティードレスと本当に、ドレスは素晴らしいヾ(≧∇≦)

いつか、着ることを夢みて、衣装と向き合うナタなのでした(^_^)ノ

|
|

« 森君はシャベルで穴を掘るのが上手 | トップページ | 化粧る演劇っ仔♪ »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森君はシャベルで穴を掘るのが上手 | トップページ | 化粧る演劇っ仔♪ »