« あれ、おかしいな… | トップページ | 誕生れた演劇っ仔♪ »

お先に失礼

ちっとばかし更新が滞っておりますので

お先に失礼いたしやす、みやきですpig

さてさて

遡ること先週の水曜日

この日はまいぼが

獅四丸エンターテインメントさんの

公演の準備のためお休みで

役者はウミひとり。

演出に泣かされるのかなぁと思いきや

「他の人の演技を見る機会」と

苦戦しているシーンの代役大会

なかなか個性豊かな

亀島さんが見られましたねcatface

たまにはこういう風な試みも必要ですね(笑)

あとは…

そうだなぁ

森君の人参嫌いが発覚しましたflair

というのも

うちの部室に変な顔の人参の人形があるんですが

彼はこの日以来この人参に怯えていますtyphoon

今度機会があれば

ブログにも写真アップします☆

でもって毎日練習に入って…

普段ならば活動のない筈の木曜日

1年生2人は掛け持ちのサークルへ参加

演出は諸用のため欠席

して残るは

私とまいぼのみsad

ってことでこの日は結局各自家で

裏方作業と言う事に相成りました

そして金曜日―

次の日が推薦入試なこともあって

放課後は入構禁止

部室も当然使えません

ですがそれはそれ。

森君の家で今後の裏方作業や

演出方針にかかわる話などをする

機会を設けましたcat

たまにお絵かきして遊びながらcoldsweats01

T02200293_02400320108885760011

upwardrightジムリーダー『パナップ』

ええ、ポケモンではなくてジムリーダー

ちなみに命名は森君

ウミとのコラボ作品も2つほど生まれましたshine

そして昨日―

まいぼがお世話になってる(参加してる)

獅四丸エンターテインメントさんの

獅四丸ファイブ第2回公演

「チャンバラファイト!!」をみんなで観劇に行ってきました

びっくりです

一体1人何役やられていたのでしょうか…

色々と今回も学ばせて頂きましたhappy02

その後はみんなでご飯へれっつゴー

…2時近くまで騒いでたんじゃないかなぁ

みんな今日の授業大丈夫だったのかな

ということで

ブログの更新は滞ってしまっていましたが

決して活動していなかったわけではないんですsweat01

今日は18時から講堂で活動予定

前にウミが書いていた記事に出てきた

音声どりなどを予定していますcd

しかし…

でもまぁ姉さん心配です

先週あんまり役者の練習出来てないのは事実ですから

|
|

« あれ、おかしいな… | トップページ | 誕生れた演劇っ仔♪ »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、おかしいな… | トップページ | 誕生れた演劇っ仔♪ »