« ご飯がウマい | トップページ | まいたんのアイドルへの道☆3 »

作業!!

照明の作業に四苦八苦しているナタです(^_^)

昨日は、午前中は練習で午後からは、練習用の音源を取りにカラオケに行きました!

カラオケをしているお客さんの中で、浮いているのではないかという不安を微塵もみせない、全力の音源が取れましたo(^-^)

今日の練習は、作業と演技練習に分かれてやりました!本番まで、残り少なくなってきたので、各々の役割を果たすことに集中しています!しているんです!!しなければ…

演劇の作業に合わせて、まいたんのプロデュースも継続中の森プロデューサーです(^^ゞ

まいたんは、今後、地域密着型アイドルとして、売り出す予定です!

あなたの街にまいたんをヾ(≧∇≦)by森P

こんな感じで1日が過ぎていったナタなのでした(笑´∀`)

|
|

« ご飯がウマい | トップページ | まいたんのアイドルへの道☆3 »

ナタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯がウマい | トップページ | まいたんのアイドルへの道☆3 »