« | トップページ | ご飯がウマい »

また順番回って来た( ̄Д ̄;;

そうです

今日は木曜日。

1年生2人は別のサークルなのですsweat01

なので今日のブログは

私、みやきが担当させて頂きますpig

今日は私ときなこが

遅れての参加だったため

少しご立腹気味だったのでしょうか…

小悪魔まいたんが大暴走impactthunder

101209_204608 upwardleft

赤く染まった手に…

顔に浮かぶは満面の笑み(;;;´Д`)

まっ…まさか

森プロデューサーのお宅を襲撃!?

てなことで

本日は3人で道具作業。

赤いペンキをぬりぬりnotes

本番に近付くにつれ

舞台道具もそろいはじめ

段々と部室が

狭く華やかになりつつある今日この頃。

本番まで

あと…

16日

あ、そうそう

私も今日誕生日を迎えて

21歳になりました

演劇関係者様方からも

多くのお祝いのメールと

プレゼントを頂きましたheart04

有り難く食し、使わせて頂きますcatface

ではでは。

PS:森プロデューサーがブログで

まいたんをアピールしないと

私が愚痴られるんだからな!!

|
|

« | トップページ | ご飯がウマい »

OB/OG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ご飯がウマい »